2008年10月11日土曜日

何か「匿名」にいわれたので

茶道部について書こうかと。9/28に鉄道居酒屋に逝ってきますた。ってその前に他大の茶道部部長と後輩を連れて飲み会後に行ってきたんですが。まずはたこ焼きの登場。後輩の通称「」がたこ焼きを持っていたので、「嫁」という字を書いてもらうことに・・・。
おお、すげえwwwで、酒を頼む段になって、「栃木風に」と頼んだ「匿名」に来た酒がこちら・・・。
なぁにぃこれ?【遊戯的な意味で】何でも栃木=餃子というイメージで餃子せんべいを入れた上、醤油・ネギ、さらには入れなくていいマヨネーズが入っているという始末_| ̄|◯味は(ry
その次にそいつが調子に乗って「ひどいやつを」とか言ったせいでこんなんが来ました。
きれいだなぁ、みたいだ・・・って何か下に白いのたまってますけど。飲んでみたら・・・まあ海の味wwwおk、その白いのが塩化ナトリウムだということがよくわかりました_| ̄|◯飽和するまで入れることはねぇだろ_| ̄|◯ということは・・・と思い、食事に出たゆで卵を投下すると・・・う、浮かんだwwwさすが飽和食塩水www2人ひどいのが来たんですが、そいつらは酒でダウン、そいつらとオレ以外は食事でダウン、オレはビールでダウンしてるという何ともカオスな状況になっていました。まあなんだかんだいって楽しかったです。何でもポイントカードを集めると駅員さんとツーショットがとれるらしいですが、軽くスルーして帰りましたwwwちなみにオレは山手線の中で寝ちゃって一周しちゃいました_| ̄|◯

0 件のコメント: