2008年10月17日金曜日

とりあえず

なんだか最近睡眠が充分取れていない_| ̄|◯そのせいか今日は体調が悪く、1年生の練習の途中で抜け出てきました・・・本当は最後までちゃんといるべきなんですが。。日頃の疲れとストレスが最近積分で効いてきてることがよくわかりますwww(アッ、でも疲れとストレスを表す関数がルベーグ可測関数でないとルベーグ積分可能でなくなr(ry)その上、イライラすることがだんだん多くなり、上手くいかないことも多くなり・・・って愚痴ですねすんません_| ̄|◯
で、まあ「とりあえず」とタイトルに書いたのは、ちょっとばかし良い知らせが出来たからです。来年3/20(金・祝)T.M.Rのライブチケットのプレオーダーに当選しましたvこれで3月後半茶道部関係の仕事をする前に羽伸ばしが出来ます。え?どこのライブかって??広島ですよ広島!!いや〜、まさかこんなに上手くチケットが取れるとはね〜。しかもその2日後の奈良のチケットもぎりぎり取れたんですよね〜。ってこって、後期が終わったらゆっくりライブという名の旅行の計画を立てますwww

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

また切手を増やして春茶のネタを増やすんですね、さすがです

ひろぽーね