2008年10月9日木曜日

後期

が既にスタートしてしまったので、思いつくところ時間割のことでも。って、最近茶会前なんでいろいろ忙しかったんですよね・・・。以下に今期の時間割を載せておきます。ちなみに、赤字は他学科の授業、青字は文系っぽい授業、緑字は専門の授業です。


1 電気回路基礎論
2 確率論
3 実解析第二
4 実解析・関数解析演習
5 東京研究


3 パワーエレクトロニクス
4 自動制御


2 電気技術史


2 組合せ理論
3 電力工学
4 電気鉄道


2 関数解析
3 複素解析
4 複素解析演習

なんだこの他学科の多さは_| ̄|◯ていうか、これ全部落としても卒業研究には何ら支障がないはずなんですけど、遊べるのが今しかないんで、こんなに遊ぶことになっちゃいましたwwwここでおかしいのが・・・

・火曜午後出勤なのに、月曜はフルコマ
・火、木は他学科の日
・なぜか金曜はちゃんと数学のみ
・代数、幾何オワタ\(^o^)/

てなとこです。皆から馬鹿だといわれようとオレは頑張ります!!!ってすぐにつぶれそうな予感が_| ̄|◯

0 件のコメント: