2008年12月30日火曜日

もういくつ寝ると

また冬期講習な訳ですよ_| ̄|◯今必死こいて予習しているところです。明日出かけようと思っていたのに、多分予習でいっぱいいっぱいになるかと思います。・゚・(ノД`)・゚・。一応気が向いたら外出ますけど…。
で、昨日まで冬期講習で、地獄のような日々を送っていました【何】その間に名鉄のダイヤ改正、JR3月ダイヤ改正概要発表、東京近郊区間の拡大実施の発表などがあり、ちゃんと情報をつかんでいない自分が負け組になっていったような(´・ω・`)ショボーンしかも年明けには課題とテストのツープラトン攻撃が_| ̄|◯あああ、テラヤバス_| ̄|◯

0 件のコメント: