2008年12月21日日曜日

ダブルブッキング

ブログの更新してなかったんでしておきます。金曜は忘年会でした。っていってもその日は学科飲みと茶道部飲みの2つがあってどっちを選ぶかっていうことになったんですが、結局時間的な意味でどっちも行けたので、どっちも行く事に。まずは数学科飲み。この時は助教の人や准教授の人を呼んでの飲み会という初の試みで、非常に貴重かつ楽しい経験をさせて頂きました。代数の助教とは初めて話す機会がありましたw助教の人が数学の話からプライベートの話までしてくれて、とても面白かったです。これから演習がやり易くなりますwww
その後すぐに茶道部飲みへ。なんだかオレの事を相当待っていたようで、来るや否や店に備え付けのカラオケで水樹奈々を歌わされたりwww酒は先の飲み会で十分飲んだし、飯も食べたんでオレはただ歌ってるだけ…何というディナーショー状態wwwその後プレゼント交換が行われ、オレは三次元球面の分割を頂きましたw今は無事に三次元球面に仕立て上げましたwなんだか最後はひどい状況になったりもしましたが、なんとか終電前に帰宅。この日結局6000円消費しますた。・゚・(ノД`)・゚・。

0 件のコメント: