2008年11月30日日曜日

秋茶&部長

オワタ\(^o^)/

ご無沙汰してました。我が茶道部では無事本茶会である秋茶が終わり、オレの部長人生も今週の木曜日に終了しました。1、2年に寄せ書きもらった時は改めて1年間茶道部の部長をやっていてよかったなと思いました。鉄道研では出来なかったような事がいっぱい出来、後輩とも仲良くなれ、自分も成長できたのではないかと思います。後は引き継ぎしたり、他の催しを企画したり…まだまだやる事は多いようです_| ̄|◯

さて、新部長ですが、圧倒的票数でこいつに決まりましたwwwオレに1票入ったのは内緒ですw

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

俺の優しさで一票入れときました

twitterやりません?

by こいつ

快速 さんのコメント...

twitter?なにそれおいしいの??www