2008年11月4日火曜日

昨日のルート

昨日のメトロ1日乗車券の成果ですwオレの家はだいたい東京都の東側ということを念頭に入れて見ていただければw一部省略しています。
 
(自宅最寄り)→豊洲→飯田橋→本駒込→後楽園…神保町→(大学最寄り)→渋谷→池袋→大手町—(メトロホームウェイ43号)→成城学園前→代々木上原→(自宅最寄り)
 
明らかに乗らなくてもいい車両が一つwというのは、大手町から千代田線で綾瀬方面に向かう予定だったんですが、代々木上原方面の次の列車がやつだったんですよ。料金見たら成城学園前まで特急券500円………これはもう乗らなきゃ負けかなとwてこって初乗車してきました、MSE!感想は……イス硬い_| ̄|○ダイヤが茶番_| ̄|○でも地下鉄なのに特急っていうのは新鮮で良かったですv今度は箱根まで行ってみたいです。
で、2400頃帰ってすぐに寝ようと思った矢先……電力工学の演習やっていないことに気づき結局課題やりながら寝落ち_| ̄|○今日午後出勤で救われましたw

0 件のコメント: